PC超初心者の僕がプログラミングの勉強やってみる

PC超初心者で勉強嫌いな僕がプログラミングの勉強をはじめることにしました。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Git Ⅰ復習してみる

プロゲートで、Git 学習コースⅠを復習してみることにした。

Command Line 基礎編 復習した

プロゲートで、Command Line 基礎編 復習を復習した。

Command Line 基礎編 復習してみる

プロゲートで、Command Line 基礎編を復習することにした。

Swift Ⅰ復習した

プロゲートで、Swift 学習コースⅠを復習した。

Swift Ⅰ復習中

プロゲートで、Swift 学習コースⅠ復習中。

Swift Ⅰ復習することにした

プロゲートで、Swift 学習コースⅠを復習することにした。

Python Ⅰ 復習した

プロゲートで、Python 学習コースⅠを復習した。

Python Ⅰ復習中

プロゲートで、Python Ⅰ復習中。

Python Ⅰ復習してみる

プロゲートで、Python 学習コースⅠ 復習してみることにした。

Java Ⅱ 復習した

プロゲートでJava 学習コースⅡを復習した。

Java Ⅱ復習してみる

プロゲートで、Java Ⅱを復習することにした。

Java Ⅰ復習した

プロゲートで、Java 学習コースⅠを復習した。

Java Ⅰ復習してみる

プロゲートで、Java 学習コースⅠを復習してみることにした。

PHP Ⅰ復習した

プロゲートで、PHP 学習コースⅠを復習した。

PHP Ⅰ復習中

プロゲートで、PHP 学習コースⅠ復習中。

PHP Ⅰ復習してみる

プロゲートで、PHP 学習コースⅠを復習してみることにする。

Ruby on Rails5 Ⅱ復習した

プロゲートで、Ruby on Rails5 学習コースⅡ復習した。 インフルエンザにかかりしばらく勉強ができなかった・・・ 体調管理をしっかりせねばいけない・・・

Ruby on Rails5 Ⅱ復習中

プロゲートで、Ruby on Rails5 学習コースⅡを復習中。

Ruby on Rails5 Ⅱ復習してみる

プロゲートで、Ruby on Rails5 学習コースⅡを復習することにした。